LOL人物名鑑へようこそ!

サモナー同士で各サモナーの情報を共有するサイトです。

良い評価、悪い評価何でも良いのでLOLプレイヤーの情報を投稿しよう!

※荒らし行為は、IPからそのユーザーを追放しこのサイト自体に接続不可にします。

APIがとめられたのでこのサイトはただの掲示板サイトになりました。
これからはLOLイニシエーターをお使いください。
LOLイニシエーター はこちらから




でも、過去ログは残しておきます。今後は人物名鑑ではなく、LOLイニシエーターをよろしくお願いします!
LOL JP人物名鑑
  •  サモナーを評価:

LOL JP人物名鑑

- 1ページ目 -
UZURAchan    2  2016-08-18 17:42:54
所属チーム:ぬっこぬこ
荒らし目的でグループを組んで参加しているようです。

1.supとしてadc(野良)を助けずにCSを横取り
2.adcを活躍させないようにする
結果↓画像ように罵倒して煽り行為
http://i.imgur.com/Enej9k2.jpg

ちなみにUZURAchanはチャットの際にチャット死をしていました。
これ100% UZURAchan(別名uzura00neko)とhtNSって奴が悪いよ。
こいつら二人組は毎回荒らしてる常習犯。特にUZURAchanって奴は自分がnoobで悪い癖に本人降臨までして必死な自己弁護までしちゃって痛々しい。
頭に血がのぼって書かずにはいられなかったんだろうけど、その行動が自分で自分の首を絞めてることに気づこうなw
- 2016-11-30 04:07:49
nonoruru    1  2016-08-12 22:22:03
暴言吐きまくり、敵味方問わず無差別に暴言を吐き散らし実力も初心者並、本当にこういう餓鬼はいらない。
うーんガイジw
- 2016-11-14 20:50:06
aaaaaaaa
- 2016-09-04 21:52:31
↑暴言なんて、一言も吐いてない
某スレで情報開示されたからってデタラメ私怨晒しはよくないと思うよ

一生懸命プレイしている人間に対し、「feedするな雑魚」「noob」などの暴言を吐き、自分の正当性を主張する岐阜県在住の某氏だねw
- 2016-08-25 10:53:31
市道真央    0  2016-07-15 13:11:30
supportばっかりやってる人
煽って負けて顔真っ赤
- 2016-11-01 03:11:16
かれんちゃーん    0  2016-07-17 13:25:19
メイジサポートなのに突っ込んでフィードしたことを棚に上げてチームメイトに文句を言う
うんち
- 2016-10-28 04:10:39
アゲーハ    4  2016-07-24 21:20:18
暴言 
JGでフィードしたあげく味方のせいにするブロンズ4
@Ageha_kazu
煽られるのが嫌ならまず煽られるプレイしないようにすればいいよ。
噛み付くなキモい
#LOL
ますみちゃんに喧嘩売ってた奴じゃん
- 2016-10-23 15:16:43
こいつping めっちゃうるさい
状況、敵、仲間の位置も確認せず、ドラゴン、バロンをやたら取りたがるfucking noob
とりあえずブロックで安定
- 2016-10-18 00:25:35
ブロンズの民    0  2016-07-17 22:41:15
adcで味方に来ましたが、試合開始前から「1lvで試合分かるから」と言い出し試合が開始すると味方supに対して煽りを始めました。それ以降も他の味方に対して攻撃的なチャットをし、バロン戦が始まる時に一人でBOTレーンを押していてバロンを取られそれも味方のせいにして文句を言っていました。
ひたすら弱い 弱いがADCを使ってキルがとれているだけなのにうるさい さもスぺ即しようなど謎行動がおおい
- 2016-10-20 03:36:16
落葉他行鳴門御次技術暴威怒嘉公无    2  2016-07-29 03:00:21
虚言癖で超有名のはりーシ配信用垢。
常にブロンズ5でオナニープレイを楽しんでいる。
ツイッターでは様々なトロールビルド、トロールプレイで勝利している画像、動画だけを貼っているが配信でその様子を流すことはない。
これはりーシと別人じゃん
- 2016-10-19 22:18:47
ふぇんたむ    0  2016-07-13 12:17:33
定期的にアカが変わってるので現在のサモナーネーム情報求む



別人やがw
- 2016-10-16 14:48:38
しまむら女子おっつ
- 2016-07-15 17:46:33
ぶっさwちな女子w
- 2016-07-15 16:04:16
きもいって言ってる奴は間違いなくオタク
オタクは普段しまむらしか着ないからこの写真の服がどのくらいの値段するのかもわからない。つまりオシャレがわかってないオタクが批判してるだけ
- 2016-07-15 15:09:46
ギャル男って感じか
ギャル界隈ではイケメンなほうなんじゃね
- 2016-07-15 14:57:52
kimo
- 2016-07-15 14:17:58
気持ち悪い顔だなあ
- 2016-07-15 12:04:40
ふぇんたむイケメンじゃねえか
- 2016-07-15 02:53:59
SmoothLB    1  2016-08-16 18:05:43
AFK宣言してからのremake封じ。常習かよ何がしてえんだ・・・
@DetoIdeas
プリメでしてopgg件並敗北は草
- 2016-09-28 07:28:07
ぼくAFKしたことないでちゅよ~~~~~~~~~~~~~~~~~WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWバブバブ
- 2016-09-12 20:14:31
ぼくAFKしたことないでちゅよ~~~~~~~~~~~~~~~~~WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWバブバブ
- 2016-09-12 20:14:31
UZURAchan    3  2016-08-19 16:37:20
所属チーム:ぬっこぬこ
荒らし目的でグループを組んで参加しているようです。

1.supとしてadc(野良)を助けずにCSを横取り

2.adcを活躍させないようにする

結果↓画像ように罵倒して煽り行為
http://i.imgur.com/Enej9k2.jpg

ちなみにUZURAchanはチャットの際にチャット死をしていました。
9/19日の書き込みは「Jindesu」
捏造晒しで有名らしいが
試合後のチャットで「晒してやるからな」等と脅していたので

この書き込みはJindesu本人だと思われる。
見かけ次第レポートをおすすめする
- 2016-09-20 18:02:14
9/19日の書き込みは「Jindesu」
捏造晒しで有名らしいが
試合後のチャットで「晒してやるからな」等と脅していたので

この書き込みはJindesu本人だと思われる。
見かけ次第レポートをおすすめする
- 2016-09-20 18:02:14
9/19日の書き込みは「Jindesu」
捏造晒しで有名らしいが
試合後のチャットで「晒してやるからな」等と脅していたので

この書き込みはJindesu本人だと思われる。
見かけ次第レポートをおすすめする
- 2016-09-20 18:02:14
サブ垢uzura00neko:暴言で5日垢停止
http://imgur.com/a/ZJUj5
敵がレーン押してるときに中間にワードを置きに行きdrag付近に居たsupを追いかけ後ろから来た敵adcに挟まれ死亡。その際味方adcに何度もミアピングを出し煽る糞っぷり。
そして味方adcは敵のプッシュでタワー下まで押されていたため何も悪くない。そのため味方から「今のはadc悪くない」と指摘されると発狂し「もうワードおかないからね」と言い出す糞ガキ
見かけ次第レポートをおすすめする
htNSもレポート推奨。こいつの身内だが一緒に煽ったり暴言をするカスなのでこいつも同様にレポート推奨します
- 2016-09-19 09:48:42
UZURAchan = uzura00neko

暴言荒らしで5日間アカウント停止喰らってから二つのアカウントで荒らしてるようです。
- 2016-08-24 17:16:07
SpookyBoogie    2  2016-08-15 23:45:03
暴言 pingハラス Feed&toxic ヘタクソなのに大口をたたくことで有名。
また味方が使用しようとしてるチャンプをBANしロールも横取りしてくる。
大フィードしたあと萎えて味方を罵りまくる。
好きな言葉は「死ねよ」のようで口癖のように連呼してくる。
関わらないほうがいいDogge推奨。


やっぱ痛い奴って必ず晒されて有名になるもんだね。
- 2016-09-16 15:25:09
pingハラスの鬼
- 2016-08-24 05:20:05
ドッジ(dodge)のスペル違うよ・・・
- 2016-08-21 12:29:51
あとピンコハラスが激しかった
- 2016-08-21 09:55:29
暴言はかれた
- 2016-08-21 09:52:52
あざらしちゃん    1  2016-07-23 02:38:52
理解不能のキーストーン




なおLuluの勝率はサポートの中でワースト3
クソマンコはSonaでもやってろ
風詠みルルは大会で猛威を振るったらしいよE上げで
- 2016-09-05 18:59:46
私怨きっしょ
- 2016-08-25 12:02:16
間違えただけでは?揚げ足はよくないんじゃないのw
- 2016-08-20 02:19:45
DoubleGorilla    1  2016-08-06 18:21:22
暴言・pingハラス
Feedしたら味方を責め始める
自分のミスを認めることができないみたいな哀れな人
大口をたたくが実力は下の下って感じである
JGをメインにしているようだが序盤に中立にヤラレてしまうJGの鑑
- 2016-08-24 20:06:37
midやってるときにあたったがソロキルされまくってんのにjg非難し続けてて哀れやった
- 2016-08-24 01:48:30
すぐ萎えるしキレてた
- 2016-08-06 19:02:50
無能なのに口がうるさいだけ
- 2016-08-06 19:00:21
今あたったけどコイツやばすぎて笑った
- 2016-08-06 18:59:35
美国解放軍    1  2016-08-19 00:16:40
ラムス、32.5 CS、3.35:1 KDA3.5 / 3.9 / 9.5、43%、28 ゲーム
ラムス 美国解放軍 2.14:1 2/7/13 65% 13,666 Silver 2
ジリアン 6.00:1 3/3/15 78% 18,801 Silver 3
クイン 1.50:1 3/8/9 52% 29,344
私はジリアンで、ラムスはクインのせいだと言ってました、でも私がラムスもなかなかひどかったと言ったら、ジリアンはsup集団何も出来てないだろと、私は範囲スタンで何回も集団戦を始めるきっかけをつくったのにひどい言い草です、スコアを見てわかるように本当にひどいのはラムスです
試合終わった後にフレンド飛ばしてくる
- 2016-08-23 05:51:03
鍵谷奈々    1  2016-08-19 16:28:08
leonaを使ってるのに一生adcの後ろでウロウロしてるだけの知的障害
しかも敵ミニオンが大量にいる状況でEで突っ込んで死ぬ始末
地雷サポートなので見かけたらdodge推奨
DFM LGraN JPがいるのにドッジしなかった奴が悪い
- 2016-08-21 21:50:00
にゃいさん
P4P4SUさん
鍵谷奈々さんが女の子だからって自演やめてください><
- 2016-08-21 12:44:10
私と組みたくない人はチャットしてくれれば私の方から消えます。このコメントをした人はDFM LGraN JPという方でこの人物名鑑では低評価を受けている方です。また、関わるとTwitterにもストーカーしてきます。真実を知りたい方はTwitterで@Kagitani_Nanaのツイートでも見てください。また、私のフレンドは巻き込まれただけなので普通に試合してあげてください。
- 2016-08-21 01:58:27
HNDsankaku    0  2016-08-20 07:12:43
暴言厨
戦国武将秀吉    0  2016-08-20 07:09:38
スーパーガイジ
にゃい    0  2016-08-20 06:30:42
すべて他人のせいにして何かあればすぐに煽る、精神年齢が小学生
P4P4SU    0  2016-08-20 06:30:14
暴言厨につき注意
鍵谷奈々    0  2016-08-20 06:14:31
現役JKだにょ
プリメイド募集中。ていうかソロでランクするとゕ怖いゕら無理><
っぃったーゃってるょ フォローょろしく!
@Kagitani_Nana
浅野蓮    0  2016-08-20 02:30:12
顔が新宿スワン


ツイッター見てみたらすごい反応してて草
こんな無意味な晒しでも意外と効いてるのかw
- 2016-08-20 04:17:20
ツイッター見てみたらすごい反応してて草
こんな無意味な晒しでも意外と効いてるのかw
- 2016-08-20 04:17:20
hachamecha    6  2016-08-20 01:24:05
toxic player
report推奨
浅野蓮    0  2016-08-20 00:49:32
10日に一回サポート(笑)でランク回すガ維持キャンチャレ
毎日多い時で11時間平均7時間以上プリメ組んでノーマルやりまくってるリアルゴミカスオナニー中毒者
https://twitter.com/fan_de_

頻繁にプリメ組んでるガイジ
ケベス(ガ維持キャンチャレ) MasterRoyi Ramgnar DeSmuMe 
せりっくさん    0  2016-08-20 00:02:56


Mid Emiya    0  2016-08-19 23:46:16
Fioraが上手い。尚、シルバーの雑魚。
pool party sharo    0  2016-08-19 22:09:24
暴言厨につき注意
戦国武将秀吉    0  2016-08-19 19:14:13
パンテ使ってるガイジ
レーン勝ってるからと周りに怒鳴り散らすがそもそもパンテで勝って当たり前だし
その後9デスするという大FEED
鍵谷奈々    0  2016-08-19 19:04:40
サポートのセンス皆無
二度とプレイしないでくれ
P4P4SU    0  2016-08-19 19:03:59
めちゃくちゃ口うるさい
ノーマルで4人プリメイドした挙句勝ってるのにffsして負けるというtroll
にゃい    0  2016-08-19 19:02:53
こいつ嫌い・。・
FEEDしても八割勝てるるきゃん    0  2016-08-19 17:34:28
お賃金ブーストなのおおおお!!!!
にゃい    2  2016-08-19 16:43:49
P4P4SU
鍵谷奈々とプリメイド
プリメイド以外の味方に暴言を浴びせつつ
絶対にヘルプに行かないガイジ
常にプリメイド3人で行動しているが逆に返り討ちにされて死ぬw
そしてそれを味方のせいにするw
P4P4SU    1  2016-08-19 16:33:24
にゃい
鍵谷奈々とプリメイド
プリメイド以外の味方に暴言を浴びせつつ
絶対にヘルプに行かないガイジ
常にプリメイド3人で行動しているが逆に返り討ちにされて死ぬw
そしてそれを味方のせいにするw
DFM LGraN JP    0  2016-08-19 15:51:40
勉強になりました!
tsubasa0000    1  2016-08-19 15:42:02
つかえもしないのにヤスオピックしてドFEED
今すぐ死んでくれい
戦国武将秀吉    3  2016-08-19 15:40:22
知的障害
6デスしてるのに3デスしているサポートに死にすぎといったり
topなのにCSがJGより少ないのに味方に喚き散らすことしかできない無能
なかつかさ    0  2016-08-19 07:31:26
すべて他人のせいにして何かあればすぐに煽る、精神年齢が小学生
ぴょこむう    0  2016-08-19 05:48:14
あたし、い~~~っぱいベルト巻いてるっ!
愛媛のFaker    6  2016-08-19 05:47:16
↓カナブン
SonicLogic    1  2016-08-19 02:19:31
ガイジ
ぴょこむう    0  2016-08-19 01:30:22
うーん
ぴょこむう    0  2016-08-19 00:52:37
かわいい?
HipiYa    0  2016-08-18 23:20:25
臭いから自演やめてください
マスキング    1  2016-08-18 23:03:42
adcで全プレイヤー中ダメージ最下位をたたき出す
しかも勝ち試合でそれ。afkしたほうがマシ
Sayao    0  2016-08-18 22:31:51
ブラトップ
einaru    0  2016-08-18 22:16:35
AFK常習。レポート推奨
ガンジー    0  2016-08-18 22:12:31
AFKer
Danielpoppy    0  2016-08-18 22:05:20
ファーストブラッドされといて終始暴言 とにかくやばいやつ ドッジ推奨
SonicLogic    1  2016-08-18 22:00:34
池沼
sickchild    0  2016-08-18 21:55:38
配信で暴言吐きすぎ
性格最悪